’12 北海道弾丸ツーリング!? その4 | 親爺の東北ぶらり旅

親爺の東北ぶらり旅

東北メインのツーリングと、日々の自分なりの楽しみを描いてみました>

筬島到着!! 駅前広場(!?)には、すでに数個のテントが張られていた。


とりあえず、主催者、小原さんと再会の握手、そして、先客のライダーさん達に軽くご挨拶m(___)m


今日は前夜祭ということで、”食事は各自で済ませてください! 宴会はOO時から始めます!”


との事で、先ほどの美深で仕入れたパックのご飯を温め、スキレットでソーセージを焼きはじめる。


”こちらで、皆で食べませんか?”の声にバーナーとスキレットを抱えてゆくも、オイラだけ??



親爺の東北ぶらり旅
だれも集まってこないので、道端で一人寂しく晩飯をいただく・・・・


夜は、隣接する”砂澤ビッキ記念館”にある、”いないいないば~”で前夜祭が行われた。


岩手のタケちゃん、とも合流! boeymojoさんとは、去年の悲別ライダーまつり以来と伝えると、


”がっははは~!!”の独特の大笑いで歓迎してくれた!



親爺の東北ぶらり旅

親爺の東北ぶらり旅

親爺の東北ぶらり旅

モノホンの熊爪ネックレスや、ライフル薬莢キーホルダー!! 数量限定とのことで、思わず購入!!


こりゃ迫力モノですよ~!そして、小原氏の紹介PV(地元でも見たな~!?)を観ながら乾杯!!


和気あいあいツーリング・バイク談義に花が咲き、あっという間に酔っぱらってしまった???


その後、集会所裏の倉庫で二次会がおこなわれたようだが、オイラは調子コイテがぶ飲みしたせいか、


すでに、ノックアウト!! 満点の星空を望みながら、目を回し?そのままダウンした夜でした・・・


つづく・・・