すき家で朝御飯 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は早番 


午後から会議があったのですが、気を遣ってくれて


1号早く上がらせて会議前に少しでも


休めるようにと、早く出勤してくれましたニコニコ
 
 
 その際、地味〜にお腹が空いていたので
 
 
お腹空いてないよね?キョロキョロ
 
 
はい!爆笑ついさっき朝飯食べて来ました照れ
 
 
ですよね~笑い泣きと言うことで帰り際、凄く久しぶりに
 
 
すき家さんに来ました(元旦以来)
御覧の通り時間は10時過ぎ
 
店内には
 
誰も…
 
 
おりません真顔
 
 
歩き回って写真撮ってるは防犯カメラに
 
どう映っているのでしょう凝視
 
タブレット端末で注文です
 
テーブル脇にはドレッシング3種
スプーン洗い箸
 
反対側には調味料
爪楊枝  紅生姜  七味唐辛子  醤油
 
客は1人なのになかなかに時間がかかって到着
 
牛小鉢ソーセージエッグ朝食
+単品で炙り塩さば+豚汁変更
なかなか賑やかなラインナップとなりましたニコニコ
 
ソーセージ目玉焼きレタス
 
季節の小鉢牛小鉢炙り塩さば
すき家さんでさばを食べるのは初めてですキョロキョロ

味噌汁から豚汁変更バージョンアップニコニコ
 
レタス和風ドレッシングで頂きますニヤリ
 
とりあえずの味海苔巻きご飯
海苔の艶がいい感じでふとぅ〜に美味しいおねがい
 
そしてそしてお初のすき家さんのさばは?
なかなかやりよりますなニヤリ  素直に美味しい照れ
 
そしてこの指!ではなくソーセージ爆笑
これもまた旨いウインク
しっかりプリッと食感がなかなかいいニヤリ
 
牛小鉢のお肉も七味唐辛子と相まってイイね👍️
 
目玉焼きの黄身を皿に残すのは勿体無いのでご飯上に
 
醤油かけ〜の
 
黄身を潰し〜の
 
ご飯にたらし〜の
 
頂きます爆笑
 
御馳走様で御座居ましたニコニコ
 
なかなか美味しいすき家さんの炙り塩さばでしたが
 
これは次回行った際も頼みたい1品で御座居ました照れ
 
そして人間ドックを受けた際に頂いたこちらの100円券で
 
お得に会計を済ませましたウインク
 
美味しゅう御座居ました照れ
  
武屋食堂の鯖の塩焼きが恋しくなりました