2号を気になるメニューのお店へ誘導してみた… まるたけ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は2号が早番での出勤を待っていました
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
おはようございますウインク食べないで待ってましたよ爆笑
 
 
今日はやること沢山あるんだがねえー(心の声)
 
 
まあ待っててくれたことですし、ちょっと待ってねニコニコ
 
 
最低限処理しなければならない仕事だけを
 
 
とりあえず速やかに済ませます
 
 
行きましょうかニヤリ  はい!爆笑
 
 
西ですか?ニコニコ東ですか?ニヤリ南?キョロキョロ北?!びっくり
 
 
うるさい…真顔とりあえず東へ凝視
 
 
すいませんてへぺろ
 
 
とりあえずは最低限の仕事を済ませましたが
 
 
まだまだやらなければならない事が沢山あるので
 
 
この日は出来るだけ近いところで済ませたいなと
 
 
こちらへ
 
 
中華そば  まるたけさんへ
 
道中、社内では
 
 
新規開拓もいいですね照れ  探してみます?ニヤリ
 
 
今日はやること沢山あるんですよえー
 
 
なのでなるべく近場で済ませたいですねキョロキョロ
 
 
じゃあバイパス上がって六丁の目方面行きますか?ニコニコ
 
 
あなたの近場の解釈はどうなってんの?えー
だめだ、この人車走らせながら誘導しようとしてる真顔
あっ!ここなら2号は素直に向かうであろうと…
 
 
まるたけさん行きましょう!
 
 
…………えー  あれ?表情が曇ったびっくり
 
 
すかさず
 
 
ほら!2号担々麺食べた時に私が頂いた
 
 
こいにぼ気になって食べたがってたでしょ?!
 
 
あ〜〜!びっくりいいですね爆笑
 
 
危な〜〜ガーン(心の声)
 
 
券売機
前回と値段も配置も変わらずです
 
 
食券購入後スタッフさんに渡し、案内された席へ
 
 
カウンターを好むたちですが、残念ながらこの日は
 
 
カウンターは埋まっておりました真顔
 
 
卓上調味料胡椒のみの潔さ
他にコップ割り箸お冷や
 
 
小上がり席はテーブル2つ
6名・6名の最大12名といったところ
 
 
こちらは小上がり席から見たカウンター厨房
L字型で6・2の8席
 
 
そして待つことしばし…2号待望の着丼
欲張って煮干中華そば全部のせこいにぼ
 
 
相変わらず大分濃い色のスープはインパクトがあります
 
 
それはそれは美味しそうに食べておりますニコニコ
 
 
最初は…えー
 
 
はと言いますとまるたけさんの基本
煮干中華そばあっさり
 
 
はいつもの細麺ストレート
弱冠柔めに感じますが、には丁度良く感じますニコニコ
 
 
スープはなかなか褐色で煮干風味も良く美味しいニヤリ
 
 
チャーシューは1枚ですが、厚くて大判照れ
噛み応え食べ応えともに抜群ウインク
 
 
テーブルには胡椒しか無いのでこちらから
 
辣油を拝借ニコニコ
大量に使うには嬉しいディスペンサータイプおねがい
 
 
そして味変ニヤリ
はい!旨いです爆笑
 
 
なのでジャ〜ッといきましょうチュー
食欲倍増でズバババー!照れ
 
 
ご馳走様で御座居ましたニコニコ
 
基本の中華そばを久しぶりに頂きましたが
 
 
やっぱり旨い中華そばで御座居ましたニコニコ
 
 
大変美味しゅう御座居ました照れ
 
 
2号はと言うと、濃厚なスープな上チャーシューの咀嚼で
 
 
グロッキーえー
 
 
を弱冠残してました真顔
 
 
こいにぼを食べた時のはこちら
食後はさっさと職場へ戻り、わんさかとある仕事を
 
 
せっせとこなして1日が終わりました凝視