行ったらあった終了間近の期間限定 幸楽苑 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

今日も行くの?キョロキョロ


当たり前じゃないですか!プンプン死にますよ!プンプン


そんなにムキになんなくても…真顔


お腹空いてる?キョロキョロ  ……それ程でもえー


どこ行く?キョロキョロ   どこ行きましょうかねえー


じゃあ万人受けするとこ行こうかニコニコ  ですねウインク


幸楽苑  利府森郷店さんに来ました

幸楽苑さんなら何を食べても失敗は無いですよねニコニコ


……そうでも無い時もありますがてへぺろ


卓上調味料注文タブレット
なぜ幸楽苑の素は無くなったのでしょうね?


まぁ使わないのでには必要ないのですが…


こちらは結構前に訪店していて、記事化するのを忘れていましたガーン  
なので以下のメニューは既に終わっているかもですふとん1


期間限定メニュー
塩とんこつらーめんですか


1号には偏見とイメージで申し訳無いのですが


豚骨  豚肉  背脂  油  焼豚という文字を見るとつい1号


イメージしてしまいますキョロキョロ


そしてイメージ通り1号が注文した


塩とんこつらーめん
期待を裏切らないで有難う御座いますニヤリ


チャーシューの枚数が5枚と多いですねキョロキョロ


2年半前、初めて1号と食事をしに行った時
あれ?キョロキョロ
何で大盛りじゃないの?キョロキョロ
何で背脂入れないの?びっくり
何でチャーシュートッピしないの?びっくり
何で炒飯・餃子いかないの?ガーン
と、勝手なイメージを抱いていたので驚きましたてへぺろ
意外と普通のするんだねニヤリ
どんなイメージですか⁉️えー
と言うやり取りを思い出しました爆笑


お得な餃子セット 80円お得ですウインク
いい焼き具合ですねニヤリ


Vさんも食べて下さいねウインク  ありがとう照れ


うん、やっぱり旨そうです爆笑

そして私はしおらーめんから

しおらーめん


そして、しおねぎらーめんにすると10円高い上に


メンマ載らないのが癪なので


別皿で千切りネギトッピング

更ににんにく(20円)
やっぱり少ないね…も1つ行こうかとも思いましたが


幸楽苑さんのニンニクはそもそもの風味インパクト


弱いのでやめておきました真顔


しおらーめんスープ
間違いの無い無難に美味しいスープ照れ


こちらも美味しいチュルチュル多加水麺ウインク
この日のも食感喉越し共に良く👍️


さてさて千切りネギも載っけて行きましょうかねニコニコ

餃子1個ちょうだいね照れ

1個と言わず半分どうぞウインク   いや、1個でいいえー


え………ガーン


お気持ちだけで十分ですウインク


君のお腹が満たされなくなるのだよニヤリ


御馳走様で御座居ましたニコニコ



アンチも居ると思いますが、やはり沢山の方に


認められているお店はそれなりの理由がありますよねニコニコ


次の限定は




旨そうですねウインク


幸楽苑さんの回し者か?チュー