嫌いなわけではないのだよ❗ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

先日58さんに行った時に候補に


上がっていましたが、惜しくも落選⤵えー


でも、やっぱり行きたい!チュー1号2号


あっ⁉でもVさん家系駄目でしたよね⁉



そうそう!町田商店とか仙台っ子も



嫌いですもんね?



う〜ん…それはちょっと違うかな



好きでも嫌いでもなく



好んで食べたいと思わない

だけなのだよ!凝視


2人が行きたいのであれば反対する



理由がありませんニコニコ



そんなわけで来ましたリムジン後ろリムジン前



家系らーめん  しずく家さんへ

いつもの1号  2号  の3人です


入り口横のタペストリー
インパクトがありますねニコニコ


入店し、券売機にて食券を購入


その後席にて、食券をスタッフへ


その際、の固さ  の濃さ  の量を


聞かれるので、自分の好みを伝えますニコニコ


卓上調味料
割り箸  洗い箸  酢  辛味  ニンニク  
白・黒胡椒  醤油  紙ナプキン  レンゲ


卓上メニュー
餃子が無いのは残念です


楽しみ方


店内の雰囲気
見渡せるスッキリした感じです


1号2号は同じものを注文


別格 家系らーめん
2号味玉をトッピング


何と2号はこちらの5種が全部付いて
120円と勘違いしたようで、女性スタッフに


苦笑いをされながら説明をされてました凝視


2号よ、勘違いも甚だしい
のだよ!ガーン


だよね~笑い泣き味玉をチョイスえー


そして2人とも無料のライスも付けて


美味しく頂いておりましたウインク


私も頂いてどちらかにあげようかとも


訪ねましたが、2人とも1杯で十分


とのことでしたニコニコ


こちらはが注文した


家系ネギらーめん
なかなかのネギ量ですおねがい


券売機メニューには無かったので、


わかってはいましたが、チャーシューだけの


トッピングはできないか訪ねたところ


案の定、できないとのことで代わりに



こちらの超お得DXスペシャル


を勧められ注文しました…
唐揚げが意外と大きい驚き
大きい唐揚げってしっかり記されてます.........

スープはいかにも
豚骨醤油家系スープ


は角のある中太でいい感じですウインク
ストレート麺なので啜りやすくいい塩梅ニヤリ


大分濃い色の味玉は固茹でまではいかず


完熟といったところでしょうか

色の割に意外と味の濃さは控えめだったので



箸休めとして頂きましたウインク



そしてこの大きな唐揚げ
味が薄めでちょっと拍子抜けしましたが
※ちょっと食べちゃってます......


らーめんに浸らせて美味しく味変しながら


頂きましたウインク


途中で海苔が胃袋的に重く感じたので


2号にライスのお供にとあげましたてへぺろ


ご馳走様で御座居ました照れ




たまには家系もいいですね照れ


でも、次は旨辛かなウインク