豚そば妖怪飛燕 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

とあるお店が閉店し、新店オープンも1週間ぐらいは並びが凄くて何度も行く度に諦めて違うお店へ🍜


そんなこんなで落ち着き始めて、なんとか入れたとある日


月光、雷電に続く三麺拳グループの3号店


こちら
豚ソバ妖怪飛燕さん


私がオーダーしたのが
熟成ロマン中華そば

柔らかチャーシューでスッキリした醤油ラーメンで生姜がアクセント


 連れがオーダーしたのは
濃コク豚ソバ

すんごいボリュームです
頑張って食べてましたが途中でギブ、残してました…

私の小っさい胃袋では到底食べられるスケールではありません……………




飛燕さんになる前のこちらのお店
結構好きだったんですよね


麺屋 信三郎さん


私が結構な頻度でオーダーしていたのは
限定 マーボーラーメン

 メニューに限定とあったのですが、常にありました
期間では無く、1日限定数食とかだったのかな?
いずれにしても閉店は残念でした…



今日は何か食べました?