お久しぶり!最近の入手品でござる! | ブシドウのブログ

ブシドウのブログ

超合金、ミクロマン、変形ロボ等、なつかしい物を紹介して行きたいです。

今回、新しく携帯電話を、買い替えたでござるが、いきなりリコール!ブログ更新できず、申し訳けないでござる。

まず、本日、リサイクルショップにて!
吊り下げ品に埋もれていたでござる。


ポピ一製でござる。
敵側も有ったでござる。


プラ製でござるがメタルプレート入りなので少し重いでござる。
次にポピニカ!


入手時は箱付き現状と言われて購入したでござるが!
なんと、やはり入つていたでござるよ!

はい!賭けてみて良かったでござる。


角(3種)、二門のバルカン、ミニバゾラー入つていたでござるよ!

次はトレーラで、前回入手の物より出にくいと思うでござる。




デッドストック

せっかくなのでダグラムを寝かせてみたでござる。
バックパックを収納!




嶋大輔さん、芸能界復活記念(笑)


海外の切手を入手
太陽の塔


次には、ジョイントモデル版のゴーグでござるよ!






本日は以上でござる。

≧(´▽`)≦