TRIKE・ライダーHisaのブログ

トライク乗りのおっさんのレースや模型なんかについての独り言 


テーマ:

11年ぶりの赤字転落だそうな


鳥肉問題から立ち直れませんねえ


あそこでばれなかったらいつまであかん肉喰わされてたんだろうと


思う方がいっぱいいるみたい


鳥だけかいなって思うよなあ 牛肉100%っていったいなにをして


ビーフ100%どこの部位?答えられるの?


そこまで説明せんとみんな疑ってるもんなあ


安くても、あぶない、ならだれも食べん


みんな何とかのカード欲しさに喰ってるみたいだけど


大丈夫 ピーナッツも米もみんなやばいから





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱ、あかんあほたれでした。


吉田調書をみてもあほさ加減炸裂


そんなやつも切り捨てられん民主党ってどこまであほやねん


なんか、その党だけ日本とちゃうとこで活動してない


国民みな、朝日と民主党がした事忘れへんで


絶対政権党になんかなれるわけないやろ


鳩にいたっては、何言うてまわってる


情けない 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの、日本を中国に売った鳩山が、

中国で行われるフォーラムで、安倍批判をするそうな

いいからそのまま日本に帰ってくるな

民主党もなぜあんな発言を繰り返すやつを切れんのかねえ

金?まあ なんにも決めれん党だからしゃあないか
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。