車解体(正式には車での解体)も終盤にさしかかり、いい気分で解体を進めていた中、事故は起きました。

その時の動画がこちら☟









柱がガラスに突き刺さり、ガラスが割れてしまいました。

その時の画像は撮っていなかったので、アップできませんが、ケガが無かったのが不幸中の幸いでしたガーン

やはりこの解体は、危ないので参考までに。。

安全な解体方法で行ってください。

悪い見本なので、良い子は真似しない様に。。


後には引けないので、このまま解体を進めることに•••








解体を進めていくと、木材とトタンが増えていきます。

一塊にまとめておいたのですが、流石に邪魔になり、レンタカーを借りてひたすら載せます。

ここまで載せるのに1時間ぐ滝汗

疲れた〜



そして、処分場へ



重機だと、あっという間なのね💦






トタン等の金属は


買取会社に持っていきます。


42円/キロで買い取ってくれました。

トラック4台分で500キロだったので2万円ぐらいに✨✨👍

モチベ上がります😆

錆だらけなのに買い取ってくれてありがとうございます❗️




重機の操縦は、さすがプロですね〜

細かいところも重機で挟めちゃうんですね。


一歩間違えたら、トラックの台車壊しちゃうけど、そこはさすがプロですね👍