Vmax1200を購入して初めて妻とプチツーリングに出ました。






これは行きのコンビニでパシャリ📸




この時はほんといい天気で止まるとバイクの熱気もあって、めちゃくちゃ暑かったぁ😅





時間もそんなになかったので、約2時間の山コースを走りました。






山の中の道の駅で昼食(かき揚げそば)を食べてると、山の上にはどんどん雲がかかってきます。ゲッソリ




しかし、来た道を戻るのもなんなんでもう少し進んで違う道からぐるっと回って帰る事にしました。




進むにつれてだんだん暗くなりもう少しでトンネルってところで、ザァァァー🌧




びちょびちょになったところでトンネルです。




ひょぇーーー めっちゃ寒い🥶




これマジ風邪引くわぁ🤧




トンネル抜けると雨は降ってなくて助かりました。




あと、家まで数km。服も随分乾き、やれやれと思っていたら。ピカ⚡️



進行方向を見ると何本もイナズマが走り、なにやらまっ黒な雲が。



そのうち大きい雨粒がポツリ…ポツリ…



ザーーー⛈


せっかく乾いてきてたのに、家に着くころにはパンツまでぐっしょりでした😭




でも、今回は人生初インカム(中華製の安物ですが😅)付けて会話しながらのツーリングで、雨に打たれた時も、2人でわぁーきゃー言いながらなんだかんだ楽しみました。




時間を作ってまた2人でツーリングしようと思います。