脂肪肉腫が発覚し、放射線治療し、入院し摘出手術を受け、リハビリも頑張って、いよいよ7月から仕事復帰することになりました。



仕事復帰を前に、今まで頑張ったご褒美に近くの温泉旅館に1泊ですが来ています。




子供たちは父と母にお願いして、10数年ぶりに妻と2人で旅行です。(近場ですが😅)




今回利用するこの旅館は最高水準のコロナ対策宣言をしているので、安心して利用する事が出来そうです。




チェックインは15:00だったけど、少し早めの到着にも関わらず、丁寧に対応してくれました。




ラウンジの横に素敵な庭があって、思わず写真を撮りました。

上の方にぶら下がっているのは、水引きのランプだそうです。夜には灯りがともりとっても綺麗だということでした。





部屋には露天風呂が付いているので、後で入ろうと思います。😊



まずは、この旅館の目の前にある公衆浴場でひとっぷろ浴びました。

お湯が思いのほか熱くて、長湯は出来ない風呂でしたが、お湯はとてもいい感じでした。




お風呂もいいけど、なんと言っても楽しみなのは夕食!!



どれもこれも優しい味付けで、とっても美味しかったです。特に椀物や蒸し物のお出汁がとっても美味しいかったです。あと、器がどれも素敵でお料理に負けず劣らず素晴らしい物ばかりでした。😊




早くも朝ごはんが待ち遠しいです。🤤




部屋に戻り部屋に付いている露天風呂にも入りました。先程の公衆浴場とは違い、ちょうどいい湯加減で、気持ちよかったです。ただ蚊が1匹顔の周りを飛んでいたのがちょー気になって、🙏ばっかりやってました😅




いや〜、ずぅーっとコロナでなかなか出来なかったので、こうして今回来られて本当に嬉しかったです。




最高のご褒美になりました。😊