6月1日(火)



今日、退院しました!!




ナースセンターにいる看護師さんたちに挨拶して11:30ごろ迎えに来てくれた妻と一緒に大学病院を後にしました。





コロナで散歩も院内だけだったし、本当久しぶりのシャバの空気はうまいわぁニヤニヤ





ちょうどお昼だし、入院してからずーっと食べたかったラーメン屋に向かいます。




さほど待たずに席につき、注文ほどなくラーメンが運ばれてきました。






 うめぇ〜!!


やっぱり、ラーメンはうまい、そして味濃いニヒヒ





3週間、病院食だったもんねぇ。濃ゆいに決まってるよねぇ。




腹一杯になったところで、迷惑かけている会社に退院の報告に向かいます。妻には快気内祝いを準備してもらっていたので、お見舞いを頂いたお礼も出来ました。




社長には、手術の内容や現在の状況と今月いっぱいは自宅療養させて欲しい旨を伝えて、お許しを頂きました。




まぁ、痛みが引いて1日行動出来るようになったら会社に行こうとは思ってますが。ウインク




同僚たちにも挨拶して、今の仕事の状況を確認したり、自分がやっていた仕事の確認をしたりして、約30分滞在し会社を出ました。




やっと、自宅にと思いましたが、近所の方からもお見舞いを頂いていたので快気内祝いを持ってお礼してきました。




やんなかんやで、自宅に着いたのは15:00ごろ。

入院中はベットの上でず〜っとゴロゴロしてたことを考えるとかなりオーバーワークです。ニヤニヤ




これから徐々に活動時間を増やして行って1日動ける身体を取り戻したいと思います!!

でも無理するとまた肉離れになったりするので、焦らずぼちぼちやろうと思います。