入院してると本当にする事がないので、プライムビデオかabema TVかYouTubeをずーっと観てしまっている。




特にYouTubeを観る頻度が高いんだけど、子供が出来る前までバイクに乗っていたので、バイク系のチャンネルをなんとなくよく見ていた。




最新のバイク事情とか、旧車ものとか、ハーレーとか、あと修理というかレストアものやエンジンOHやキャブのOHしてるのとか。




やっぱり見てると乗りたくなってきますよねぇニヤニヤ





YouTubeでやってる旧車をレストアして乗るのも良いなぁと思うし、大型取ったときに欲しかったハーレーも良いなぁとも思うし、カウルのついた速そうなのも良いなぁなんてもう妄想が止まりません酔っ払い





でもねぇ、いろいろ考えたけどやっぱり自分は、










V-Maxが大好き!




って事を改めて痛感しました。





1200ccの方です。やっぱりかっこいい。デレデレ





20代の頃、'91年式の北米仕様に乗っていたんですが、あのV-ブーストが効いた時の凄まじい加速とG、そしてあの貧弱なフレームと心許ないプレーキが合わさることによってなんとも言えないスリルと興奮が今でも忘れられません。





ただそのV-Maxはちょっとエンジンの調子悪くてOHしないとダメって言われていたんですが、その頃エンデューロを始める事になっててオンよりオフの方にハマっていったので、V-Maxとはそこでお別れになってしまいました。





結婚して子供が出来てからはバイクどころではなく、生きて行くのに精一杯でバイクとは無縁でしたが、またバイク魂に火が灯りそうです。😅





妻に相談してみようかなぁ…