昨日、リハビリの時に痛めたところを先生に見てもらったところ、腫れが出てるし熱も持ってるからしばらく安静だね。って言われてしまいました。笑い泣き





昨日も書いたけど、急に筋トレしても1週間で力が倍になる事なんてある訳ないんだから、なが〜い目で地味にやってくしかないよね。





少しでも早く良くなるように携わってくれている、先生や看護師さん、リハビリ技師さんたちに自分の至らなさで迷惑を掛けてしまって本当に申し訳なく思っています。😔






これからは無理せずゆっくりリハビリして行こうと思います。




 反省だけなら猿でも出来る



聞き覚えのある方もおられるとおもいますが、耳が痛いです。笑い泣き