わたくし、熊本城に行って来ました!





写真はこちら、
















どうですが、震災の後復元工事が懸命に行われて、見事復旧した姿です!!

















レゴです。ご覧の通りレゴです。当然です。私、入院中です。ニヤニヤ





ちなみに本物はこちら、










どうです。レゴすごくないですか?




縦・横・高さともに約10cmほどなんですが、ほんとよく出来てると思いますよ。




これは、会社の同僚が入院中暇だろうからってくれた物なんですが、難易度は5段階中の3、まぁ標準的なものなんですが、間違えてやり直したり、空洞にピースが落ちて取れなくなって崩したりして3時間くらい掛かりました滝汗





手先が器用ではないので、こういう作業は苦手なんですが、いい暇つぶしになりました。