5月14日(金)




今日は1度夜中に目が覚めだけど、しっかり眠る事が出来ました。



4時過ぎくらいに目が覚めてまだ早いのでもう一度寝ようとしたけど冴えてしまったので、ベットの上でYouTubeを見る事に。



外はまだ暗かったけどだんだんと明るくなっていくのが分かった。




現在5:47、心境としては意外と落ち着いている。



地元の総合病院で腫瘍だと判明してから約3ヶ月、右大腿部が膨らんできていると気づいたのは、いつだったかも覚えていないくらい前からの付き合いになる″こいつ″とも今日でお別れ。



痛みなんかの症状も全く出ないし、ほんとに悪いやつなのかなって疑ってしまうほど大人しいやつだけど、だからってこのままってわけにもいかないんだよ。




さよなら


















って言ってますけど、まぁ冗談はさておき、ここまできたらもうなるようにしかならないんで、先生を信じてお任せしようと思います!




術後の心配事(尿道カテーテルや便のこと)もありますが、もうあれですね、一種のプレーやと思って楽しめればいいかなって思います。🤣




なんもかんもが初体験。こんな体験しようと思ってもなかなか出来ることじゃないんで、ポジティブに捉えていこうと思います。




あぁ〜腹へったぁ〜🤤