何年ぶりかなぁ、ホテルに泊まったの。




2年前の8月、サッカーの遠征以来かも。




いや〜、枕が変わると寝られんわぁゲッソリ




22時くらいにねで1時ごろ目が覚めてから1時間おきぐらいに目がさめる。











じいさんかぁー




って、思わず自分につっこむ。ニヤニヤ







今日は風が強いものの雨は上がって曇り空。





会場までは徒歩10分、ホテルを出たときは肌寒く感じるほどの気温。でも一生懸命歩いたらポカポカしてきた。





最近まじで運動不足やったからねぇ。ほんと、いい運動になるわぁ〜。






講義は予想通りやね。テキスト朗読。真顔






講習会なんてこんなもんやな。でもこの講習受けないと試験受けられないし。これはまさに、










 忍  耐 !



この2文字に尽きる!!ムキー






睡魔との戦い。今日は私の勝利!!





明日はやつ(睡魔)に勝てるだろうか…