久しぶりの投稿になってしまったぁ😅





明日から3日間、資格取得に必要な講習会を受ける為出張です。




朝9:00から夕方5:00までみっちり3日間講習なので、前乗りで今日から宿泊。




片道車で3時間半くらい、強風の中高速を走るのはなかなかしんどかったぁ笑い泣き




途中、白いクラウンが時速90kmくらいで前を走っていたので、これはもしやニヤリと思いすれ違いざまに横目で確認!





めっちゃヘルメット

かぶっとるやん!!




追い抜いて、速攻覆面の前に入る。😅





標識みたら強風で80km制限出てたぁ滝汗





でも、なんとなくピンと来てたんで捕まることなく現着しましたぁニヤニヤ




病気が判明して、この講習会は来られないかと思ってたけど、放射線治療をしたおかげで経過観察中の今こうして受ける事ができて、ラッキー🤞




これ受けないと今年試験受けられないからねぇ〜。

後回しにすると自分も年取るし、勉強する気力も薄れていくからねぇ。




会社には結果お金出してもらってるし、しっかりやる義務があるよねぇ。





病気になると、なんとなく後向きになりがちだけど、なんでも前向きに捉えて楽しく生きていけるといいよね!




明日からがんばろ!!