放射線治療が終了し1週間がたち、今日が約1ヶ月ぶりに大学病院受診しました。





もぅ、相変わらずの盛況ぶりで密もいいところやねぇ真顔





今日はいよいよ手術の日程の確認。





まずは触診。放射線の影響もほぼなく皮膚もきれいで状態はいいようだ。





オペは5月14日(金)に決定!!

11日にPCR検査、12日に麻酔科診察後入院





いや〜、いよいよって感じになってきたなぁ。






術後どうなるかを確認。





正常な筋肉で包むように切除するので、見た目もえぐれたようになる。

歩行については、びっこ引くようにはならないとは思うが、ボールを思いっきり蹴ることは出来なくなるかも。

放射線で骨がもろくなっているようなら、プレートを付ける事になる可能性もある。





まぁ、覚悟は出来ていたつもりだけど、やっぱり…








ビビるぅ😱




みんなでサッカー出来なくなると思うとなんだか泣けてくる笑い泣き







でも、いつまでもこんなもん持っててもいい事ないし、さっさと取って元気になっどぉー!!