今日は長女の高校の入学式。




入学式行きたかったけど、ここんとこ受診やなんやで仕事休みまくってたし、今日も午前中選挙で有給取ったんで妻に任せる事に。えーん





今朝、高校の制服に袖を通した娘を見て、あぁ〜大きくなったなぁ、もういっちょまえのお姉さんやんって。ついさっき、よちよち歩きで動物園に行ってたんだけどなぁ。あれからもう10数年経つんやねぇニヤニヤ






それにしても、副腎がなんともなくて良かったわぁ、本当。悪いものやったら今頃そんな事言ってられない感じになってたんだろうなぁ。






最近、情報収集も兼ねて他の方のブログを読んだりしてると、皆さん大変な思いをしておられて、自分なんてほんとに大した事ないなって思う。





同じガンでも自分は痛くもないし、痒くもない。仕事もできるし、なんなら遊ぶこともできる。





この、当たり前の日常に感謝しないとな。