4月5日(月)




本日より、新チームが始動です!





中学生になって、退団した子がまたサッカーをしに帰って来てくれた。爆笑





これは本当に喜ばしい事。





初年度は14名の選手、5名のスタッフでスタート。





新しい施設を利用する事もあり、利用上の注意点を選手たちに説明して、練習開始。





基本練習から始まり、相手付きのトレーニング、最後にゲームという流れ。





ゲームを始めようとした時、突然、ナイター照明の操作盤の赤色灯がピカピカ周り出した。




ん?



なんだ?まだ1時間20分しかたってないのに。

コイン1枚約1時間って話だったのに。




まぁ、2時間待つんだろうと思ったらその10分後






ばつん!



って、おい!1時間半しかたってないじゃないかー!!




1つの照明を残し全て消えちゃいましたびっくり





慌ててグラウンド整備して終わった頃に全ての照射が消えました。えーん





なんともドタバタな1発目。子供たちは今までと違う環境や雰囲気に興奮気味でいつもより集中力が無かったなぁ。まぁ、しゃぁないかぁ。





ナイターの件は確認しなくては。コイン2枚と3枚じゃぁ全然違うからねぇえー