おめでとうございます | 鳥津守のブログ  ~機械工具と蕎麦~
すでに、会社から連絡はきていましたが、大安吉日、3社のお客様の設備ご搬入が、今日に集中しました。2社というのは過去にも何回かありましたが、一日3社というのはめずらしい事です。

気持ちだけのものですが、お祝いにそばを用意してお届けしました。

兵庫県の Y工作所様 ですが、今回、あるご縁で、三菱電機製 大型形彫放電加工機の、ご発注をいただき、本日ご搬入の運びとなりました。Y工作所様は、昭和34年創業以来、特にアルミダイカスト用金型の製作に関して、長年、専門的に取り組んでおられる、業界では老舗のお会社です。

2軒目は、先週に引き続き、船舶のエンジン関連機器メーカーの K製作所様 のご搬入です。市川製作所製のロータリー研削盤という工作機械ですが、長年、K製作所様が主力製品の加工に使用していた機械の、同メーカーの最新鋭機への更新設備です。
弊社とは、本当に長きに亘り、お取引していただいているお客様です。
ありがとうございます!
 

3軒目は 株式会社S 
アルミ鋳造を主力に、現在では鋳造品に機械加工を加え、完成品まで展開、急成長で注目されているお会社です。より精密な検査を目指すための一環として、島津製作所の引張試験機を導入されました。今年、A新社長がご就任され、新しい風を吹かせて、益々ご発展されています。
 

 おめでとうございます
益々の、ご発展をお祈り申し上げます。

何時も、出来れば打ち立てのそばをご試食に、お届けしたいと思っているのですが、搬入時間が早朝になるケースが多く、納入に立ち合う弊社担当者も、自宅より直行になる為、どうしても前日のそば打ちになってしまいます。
 
 
まだ気温が高いので、それぞれ保冷パックに入れて、お届けしました。