○体験レッスン | anny (アニー) 石川県金沢市•野々市市ポーセラーツサロン

anny (アニー) 石川県金沢市•野々市市ポーセラーツサロン

2013 / 04/ 01 OPEN

石川県金沢市八日市
ポーセラーツのお教室

anny porcelarts salon のブログです♪



こんにちは(*''ェ''*)


涼しくなってきましたね‼

昨晩、サロンからの帰り道に

カフェへ寄ったのですが

ホットorアイスに

「ん~」と、悩み…

もう秋だな~と

お茶しておりました♪





$anny (アニー) 石川県金沢市•野々市市ポーセラーツサロン




体験レッスン•ラウンドボックス♪




動物が大好きだとお話下さいました生徒様!!

ペパーミントのストライプ&ドットをベースに

たくさんの動物達を並べられ

新しい童話の様な作品に仕上がりました♪


お疲れ様でした(*''ェ''*)