皆様いつもありがとうございます!


ブログではお久しぶりです!

バランガンの占い師兼ヒーラーのみどりです照れ


今日は何の日かご存じでしょうか?

そうです!!いい女の日(11/07)の翌日ですっ!


…ってそこじゃないだろ(笑)

というツッコミ、先に言っておきます、ありがとうございますw


ってかいい女の日でなくても

私に言わせれば皆様いい女ですぞ{emoji:char3/047.png.デレデレ}(エロオヤジみたいw)


はい、久々の挨拶はこれくらいにして(笑)



11/7天赦日でもありました

そのエネルギー明けの

11/8本日は


ブログタイトルや、先週Twitterでもお伝えしましたように

満月×月食×天王星食‼️‼️🌟🌟🌟


〝牡牛座の満月が天王星と重なった状態で蠍座の太陽に食べられる皆既月食&天王星食が同時に起きるエネルギーの強い日🌕☀️

なのです。


通常の満月🌕よりも、色々重なって

3倍以上もの影響が考えられます


1,000円で食べられたランチが3,000円になっていたら

なかなかびっくりですよね{emoji:char3/041.png.ゲッソリ}{emoji:char3/039.png.滝汗}(笑)


それくらい満月の影響が倍々になっている日なのです。

だから人によってはターニングポイントになる方もいるでしょう


そもそも満月の影響とは?

なぜキツいんでしょうか?


たまにはおしゃれにワインに例えてみます✨


ワインの澱(精製の過程で濾過しきれなかった茎などのカス)って

普段は沈澱して底の方にあって見えないけど

注いだり、動かすと液体が揺れ動いてその澱自体が上へと

浮上してきますよね


それと同じように満月の時キツいのは

普段見て見ぬふりをしていた見たくないとさえ

思えるような


ネガティブな感情などが

誰かとの間に起きた出来事やなぜだか落ち込むとか

人それぞれの出方で浮上してくるからなのです


タンスや棚を断捨離する時に

ウゲッ{emoji:char3/038.png.ゲロー}こんなの取って置いてたんだ😨‼️とか


うわぁー、そういえばこれ買っちゃったなぁとか


って掘り出し物(笑)


、、、発見してしまったことはないですか?

それをまるで見てしまったとか、味わってしまったとか

みたいなことが起きている状況です


でも、考えてみてください。


そういう掘り出し物を発見するから

捨てるべき物を捨てられ

新しいものを買っておけるスペースが作れますよね


欲しい物を置きたくても

置き場所ないじゃんけー{emoji:050.png.笑い泣き}と、


ナイナイ、と思ってたところに

あ、できたー!とか

あ、アルじゃん{emoji:char3/046.png.ちゅー}やっぴー♡みたいな感じで

欲しい物が置ける(手に入れる)場所ができて

準備が整うように


その日に叶うというよりは

願望実現のための準備をするのに

適している時なのです。



それでは、振り返りましょう✨✨✨


今宵、、、



夕方からは、、、



そんな満月に‼️



なんとなんと‼️



月と天王星の食までがついてくるぅーっ‼️



(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


激安セールのお買い得みたいに言っちゃいましたけど{emoji:char3/040.png.ポーン}笑笑

そんな叶えたい願望や欲しい状態へ進むには


これに気づいてね、手放してね、


ってだけじゃなく


一気に手放して変化変革までいく、ということです


どうだい?ワイルドだろ{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}〜?!(今わかる人いる?w)



変化変革とは、、、


ちょっとやそっとで捨てられるものではなく…


捨てるべきとうすうすわかってたものが

いよいよ捨てる時が来た

今まで手放し辛かった物が手放せる大大チャンス‼️


そういう機会(起きて欲しくなかった出来事や勃発案件)でも

なければ気づけなかった自分のネガティブさに気づき

認め、、、


受け入れて自己肯定up🌟

それにより

この先の行くべき道も見えてくる可能性が高まる時です



逆を言えばそこを結局スルーして

進めないことに気づく、とも言えるかもしれません


それくらい強烈に気付かざるを得ないことが起きて

半ば強制的に豊かさへ向けて準備が進むのです


牡牛座と蠍座の影響を考えると

金融や経済にまつわる変化、これまでの人間関係の見直し

社会的な地位、信頼などがキーワードとなりますが


キーワードに捉われ過ぎず


今浮上していること

もしくは勃発している案件で

見て見ぬふりしている自分の感情がないかを

どうか見つめ直してみてください


平気だし、大丈夫だしとか

いくべきと思ってるのにダメかもとか

こうであるべきと決めつけてて


本音が見えなくなっていることはありませんか?


信頼できるものが、この先は信じる必要のないものかもしれません

こうじゃなきゃ、と思ってグーの✊手からパー✋の手にするように

かたくななエゴのエネルギーを離すと


その開いたところに豊かさが入ってくる♪


そして、


来たる12月の冬至に向けて

自分の本質を生きていくエネルギーを大きく掴んで

パワーに出来るように


今のうちに手放しといてね〜みたいな

大いなる準備の日!!ということでした



恋愛や仕事のお悩み、


傷ついた心のヒーリングや

ブロックに感じるものを手放すお手伝いなど


みどりにピンと来た方、ぜひお待ちしておりますショボーン

皆様のますますの幸せを願って💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


みどりの出演日↓


火曜、木曜→銀座店出演

銀座店 ☎️03-6228-6707


土曜→新宿店

新宿店 ☎️03-3353-8030


対面or電話鑑定お待ちしております