皆様、こんにちわ!

バランガンの占い師兼ヒーラーのみどりです🌹


仕事や学校が始まり、お正月気分🎍ももはやすっかりないっっっっ笑い泣き

そんな一月も後半、いかがお過ごしでしょうか?



なんとなーく日常のルーティーンに戻って
中だるみしていませんか?




今日はみどりが


「それもっと早く知りたかったゲッソリ‼️‼️」

と思ったことをシェアさせて頂きたいと思います🙇‍♀️



誰しも一度は


なんで私ばっかりついてないんだろうとか
こんな想いをするのはもう嫌だチーン


って、きっと経験したことがあるんじゃないかと思います。



人生振り返ると
良い事なんてないない‼️


レ・ミゼラブルという有名なミュージカルで


「幸せの世界に縁などない」
(エポニーヌのオンマイオウンより)


という歌詞のように
悲劇のヒロインとして
過ごしつつある方に


特に伝えたい、今日はそんな内容になっています。




例えば、

みどりの場合も

私以上に辛い思いしてる人なんていないんじゃないかって思い込んでいた時があります。



小さい時から両親が
休みなしの共働きで

朝起きてから夜眠るまで
同じ家に住んでいても
目と目が合うこともないし
一切会話と言える会話がないと
言えるような
家庭環境でした。


泣いても誰も来てくれないし
学校で受けていたいじめの悩みを話すなんて
絶対出来ない笑い泣き
(あ、ハイ!クラス中から長い期間無視されていた事がありました)



大抵の家庭は親から色んなことを教わると思いますが


みどりはパジャマの着方を
姉に一度怒られながら
教えて(?)もらった記憶は
あるものの


親と一緒に子供として接して
もらったということについて



後から他の家庭の日常の
あたたかさを知ると


いかに少なかったかを
思い知り、、、


込み上げて来るものが耐え切れず


友達の家に遊びに行った時
友達の家のトイレで
友達にも友達の家族にも
バレないように泣いたことも💦


こんなことで泣いて変な子って
思われるのが怖かったのと
友達家族への気遣いとが
ごちゃ混ぜで、

心が痛かったのを覚えています。




人との距離感も
どうやって人と心を通わせたらいいのかも

何を信じたらいいのかも

気づけば分からなくなって
いました。




大人に近づくにつれて、
世の中には世界には

もっと辛い思いをしている人がいるって

頭(知識)では知っていても


心の奥のどこかで




なんでこんな家に生まれたんだろう?




他の子は親とケンカしたり
楽しそうに晩御飯の話をしたり

してるのに。




好きな人が出来ても
普通に会話できる人に見える為に

気を使い過ぎて

いつ変だってバレちゃうだろう?
って心のどこかでびくびくして


ありのままの自分なんてどこにもいなくて、
幸せになりたいとどっかで
思いながらも

これじゃ幸せになんてなれないことも
強く不安に思っていました。



他と自分を比べて
悲観的に


そして私だけどうして
こんなに苦しいの?

と感傷的になったり


私は親が死んでもきっと
泣かないだろうなとさえ
当時は思っていました。



後から思えば

自分で自覚していたよりももっと
深く魂は怯えていて


人間不信の塊でしか
なかったと思います(笑)




顔だけは笑顔を作れていても
心はずっとこわばっていて
自分に自信がなくて。




バランガンで沢山のお客様と
お話させて頂き、


恋愛のご相談なんだけれど、
深い意識をみていくと

幼少期の親子・家族関係が
影響していることもあったりして


自信がなくて悩んでいる方が
いかに多いかを知りました。



どんなに取り繕っても
心は正直です。



今の私が前述の「わたし」から色々経て

親と今では友達関係のように
心から何でも話せる仲になってきた
からこそ、


伝えられることもあるし
気持ち分かるよと言えることもあります。



私自身も分かってもらえる人が
いなかったので、

お客様と気持ちを共有出来ることは
私にとっても有難いことだと
感じています🙏
(いつも勇気を持って話してくれて本当にありがとう♥️)



親との関係をどう変えていったのかは
またの機会に譲りましてニヒヒ💦💦



いざ✨✨✨✨✨✨


今日の本題へ!!



そんな風に
人生に打ちひしがれていた



過去の自分が聞きたかったと思えた


それ(・_・)σとは





「辛い思いが深ければ深い程、ポジティブ側の意識も伸びている」



ということです。




つまり


深い闇を知ってる人は、
強い光を知ることが出来るということ


です。



もうこんな思いはしたくない!
こんな風な人生送りたくない!


と、ネガティブの意識が100m、1kmと
伸びていってたら


幸せや喜びといったポジティブな意識も
100m、1kmと伸びていっているポーン‼️


深く傷ついたら
ものすごい幸せも

感じることが出来るようになる‼️



だから幸せの世界に無縁じゃないんです。




みどりが誰かを信じて
楽しく話すなんて夢のまた夢だと
一生来ないと思えていたように



幸せを感じる時、


ネガティブな体験をものすごく
嫌だ、二度と経験したくないと



思うことと同じ。



「辛い思いが深ければ深い程、ポジティブ側の意識も伸びている」



それ(・_・)σ

を知った時
辛かった経験も無駄じゃ
なかったんだと


悪いことばっかじゃないって
報われた気持ちになりました。



だって、超ネガティブを知ったということは
超ハッピーを知れるポテンシャルがあるということだから。


感度良好ってことデレデレ(笑)



不感症や鈍感になったんじゃない。


愛が深いから傷つく。



だからね、

あなたが傷ついたことは
何一つ無駄にならないから
大丈夫だよ。



鑑定では最近、

今まで経験したネガティブを
『ポジティブ』に転換していくような
エネルギーワークも取り入れております✊✨




好きな相手とのこと
これまでの人生のこと


どんなネガティブな話だって

受け入れて
認めて

幸せの肥やしにしちゃおうぜ‼️



という話でしたウインク💓



人はね、いつからでも
その気があれば
変われるんだ。




で、ここでずっとあたためて来た
去年頂いていたお客様の声を
紹介させて下さい🌟


他の傷ついている人に
少しでも役立つならと

快く掲載一発OKをくれた
Tちゃん‼️


お待たせしました( ;´Д`)

あなたの書いてくれた想いを
シェアさせて頂きます🙏





先日2821:00に占いの窓の方でお世話になりました。

仕事のことで少し元気が無かったんですが、先生から元気を貰えました。忘れやすいことを付箋に書いて会社のデスクにも貼りました!・・・机はちらかってますが(笑

これでミスが少しでも減るといいなーと思ってます。

みどり先生いつもありがとうございます!



3月くらいからみどり先生には繰り返し鑑定して頂いています。


10年くらい前からでしょうか、私は人が怖くて、誰のことも信じられなくてもう生きていけないと思っていました。


暫くたってこんな自分にもできる仕事、大好きな恋人ができたものの私は自分の負の感情を手放せず、相手の幸福を思う気持ちと、すべてを壊してしまいたかった時の処理できていない気持ちとの矛盾を抱えて葛藤していて、そんな時にみどり先生のことを知りました。


初めて話したのは電話でしたがとても柔らかい雰囲気のお声で、先生とお話していると自分の心がすごく静かになっていったのを覚えています。


今まで私の気持ちに少しでも気づいてくれた人がいても、そんな簡単に分かったとか言わないで欲しいとか嫌悪感が先立っていましたが、先生にはそんな事は全く思わず、本当に私の気持ちを分かって話してくれているんだと感じました。


私の拙い語彙力で非常にお聞き苦しかったと思いますが、私が泣きながら話しても、先生はちゃんと聞いてくれて嬉しかったです。


本当は孤独で誰かに私を分かって欲しかった。何度も何度も繰り返し思い出す過去の記憶も、その延長線で自分が苦しんでいるということにも目を瞑って、自分が自分でいなくなれればどんなに楽かだろうか、自分以外の誰かが私をやればいいとずっと思っていました。


自分のことを消えるべき人間だと思いながら生きているのは本当に苦しかったですし、そんな感情はこの先もどうにか自分の中で飼い慣らしていくしかないって思っていたから。


何度かヒーリングもして頂いて、すごく楽になりましたし自分が大切に思っていたことも思い出せました。


忘れて置きざりにしてしまっていたことにもようやく気づけました。


自分が嬉しいと思うこと、幸せなこと、何かを大切に思う気持ちを持つことを自分に許すことができるようになったのも、みどり先生がいたから自分らしさを取り戻せたんだと思います。

みどり先生に出会えて本当によかったです。また伺いますのでその際にはよろしくお願い致します。





あなたを幸せに出来るのは
本当はあなた自身なのかもしれません。


恐れを覆い隠す幸せではなくて

あなたの心からの幸せを

掴めますように💓




あと、このブログを書き進めていたら

昨日配信の銀座火曜チームが送るバランガンTVでも偶然、占いのテーマが


「いま、しんどい「あなた」へカードからのメッセージ」


でした!


何にも打ち合わせしてないのに、
テーマがかぶる(笑)


みどりも出演しておりますので、良かったら合わせてご覧下さい🌟

YouTubeのバランガンTV↓📺




;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;


みどりのヒーリング&タロットご希望の方は

日程をチェックの上、ご予約お待ち申し上げております🌟


目安は50分〜60分程あると

じっくり出来ますが、


頂いたお時間の中でもちろん

最高最善を尽くします



【バランガン  出演情報🌹

次回出演は123日木曜♫


毎週火曜、木曜銀座店出演🌟

毎週土曜、イレギュラー日曜新宿店出演🌟



出演時間:12時〜20


ご予約は毎日

11時〜20時にて承れます😊

その際のみどりのご指名は無料で承れます!


バランガン 銀座店

☎️03-6228-6707


バランガン 新宿店

☎️03-3353-8030



ご来店お待ちしております💕