皆様、令和という新時代を迎えましたね㊗️お祝い申し上げます‼️

バランガンの占い師兼ヒーラーのみどりです。

昭和から平成に変わる時は
正直それがどういうことなのか
子供でしたしピンと来ませんでした💦


御崩御されたから、
報道もお祝いムードではなかった事が
うっすら記憶にある程度かなぁ


大人になったいま、歴史的瞬間を
見届けようと、

5月へ変わる時は家で
カウントダウンにニュースを
見ておりました🌟


大きな戦争こそなかったものの災害に見舞われた平成が明け、さらなる皆様の豊かさと幸せ、安寧を祈るばかりです🙏





そして、本日
令和に入り初鑑定を
終えました❤️


お越し下さいました皆様、
どうも記念すべき初日を
共に過ごして下さり
ありがとうございますちゅー


そんな鑑定後にいつも
バランガンTVマイナスに
出演させて頂くのですが


今日は事件が起きました⚡️⚡️⚡️⚡️‼️
重大発表、皆様ご覧頂きましたでしょうか!?


なんと、、、、


大好きなマリン先生が
明日御入籍されるとのこと‼️‼️‼️

キャー❤️❤️❤️❤️❤️

おめでとうございます🎊🎉🎉🎊🎉

先生の素敵な笑顔を見れて
めっちゃ嬉しいです( ;∀;)💖

以前一緒に撮って頂いたお写真お願いお願い




色々放送中、
マリン先生が
事情聴取されておられるので(笑)

気になる方は
みどりのツイートも
要チェック🌟


その幸せいっぱいなマリン先生から
結婚に至る経緯など‼️


皆様にシェアしたいことを
書きますと


その旦那様となられる方は


今までマリン先生がお付き合いされて来られたタイプの方とは真逆で、



ルックスだったり
経済的なこととか
彼のお仕事とか


知人に言わせたら
やめときな!って言われるような
お相手だったそうです💦


しかも‼️
知人のご紹介で
出会った時8歳年下と知り、

その年の差を聞いた時に
ナイな💦
とまで思われたそうです!


でも、

でも、

でも、、、



マリン先生は
アプローチを受けるうちに


徐々に魅かれていき


ご結婚の決め手は



一緒に居て落ち着く感じと
素の自分で居られること


だそうです💖



そして、
そして、

みどりの中で一番大事だと思ったポイントは


「不安ばかりだったから
頭で考えるのを辞めた」


つまり、心では彼の人柄を信じられる
そのご自身の気持ち、心を大事にされたのだそうです‼️‼️


頭でする恋愛ではなく
ハートで感じる恋愛✨✨✨✨


それが
幸せの道なのかも
しれませんね💕


令和婚される
幸せいっぱいの
マリン先生の
向かいのブースだった
みどりは


さらに
今日の放送後、
マリン先生と駅まで
ご一緒した際の恋バナで


たっぷりと
その幸せに
あやかっております(笑)



明日5月3日(金)も引き続き
イレギュラー出演にて
バランガン銀座店に出演させて頂きます‼️


今月は家庭の諸事情により
明日が平日最後の鑑定となり、

その次は4日、5日共に
新宿店です。

明日以降は5月は
イレギュラーの日曜含め
【土日のみ】
バランガン 新宿店の出演となります🙏💦

※6月からは通常の火・木銀座店出演に
戻ります!


みどりの指名は無料です‼️
あなたの恋愛や結婚について
ぜひ占わせて下さい❤️


あなたの過去の恋愛や
今の恋愛にまつわる
心の傷のケア、

ヒーリングにて癒し
タロットでお相手に向けた
作戦を練っていきましょう✨


バランガン 銀座店
☎️03-6228-6707

バランガン新宿店
☎️03-3353-8030