殺戮用心棒TARU DEATH LOG powered by アメブロ-200910240352000.jpg

以前、会場でタイガーのマスクをかぶったファンが
俺の目の前に現れ、目障りだったので 軽く食らわせたつもりだったが 流血して運ばれた


ブードゥー設立以来、俺は こーゆーファン達は、大嫌いで
関係なく ぶちかましていた

こいつも、その類いだと思ってたが
関係者の話によると
1人で原付バイクに乗って、日本一周しているらしく、丁度、全日本プロレスを近くでやっていたから観に来た客だったらしい


完全な、俺の誤りだ!




その後、彼の事は気になってたが
なんと、昨日の熊本大会に
姿を現したのだ


大会終了後、知り合いの手羽先屋で働いている所をキャッチ!

久しぶりの再会である


話を聞くと、熊本をあとにして鹿児島に行ったら
日本一周の旅を完了するらしい


あれからも、ずっと原付バイクで走ってたらしい


目標達成まで、あと少し!


あの時は、悪かった
今は、心から 彼を応援したい



頑張れ!タイガー!

お前には、ブードゥーがついてるぞ!