昨日でEXとやらのシリーズが終わったで

振り返ってみると
何も なかったな

チャンピオンカーニバルの下準備ができたくらいかな

優勝は諏訪魔に間違いないやろ

なーんも問題ないはずや…

が…ひっかかる事があんねん

それはやな…




ん…



健介ファミリーの事や

中島少年が近藤からベルト取ってから
どーも気になる

あのガキ 変に余裕のオーラがでてきつつあるな
調子にのらしたら あかんタイプや
それに三島ちゅー後輩もできたやろ
なんかガキのくせに
落ち着きを感じてきた

三島で思い出した
あいつブラザーの先輩らしいな
ちゅーことは 近藤の先輩でもある
すなわち俺の後輩でもあるちゅーことやな

昔の団体では お笑い系レスラーのイメージしかなかったが
こいつも要注意人物や昔とは えらい違いで
イケイケの眼しとるがな
あんまり 甘く見とると火傷するかもな

ブラザーには よー言うとかなあかん

何が気になるって
よーは 健介ファミリーは 今 この業界で 1番勢いがあるちゅーこっちゃ

この低迷したプロレス業界で延びてるちゅーことは ほんまもんちゅーことなんやで
すなわち
俺ら ブードゥの邪魔やって事

のびきらんうちに
あのヤングボーイ達を
潰しておかんと
えらいことになる予感がすんねや マジで