写真使っての客寄せは今回なしや

まぁーこんなくだらんブログ見てるカス野郎の為に俺からのサービスや
ほんまやったら ブログどころかマスコミも一切、取材拒否やで
いちいちHEELが 客の機嫌取り出来るかいなーあほちゃうか~
…と、言いたいところやけど
そこは寛大な心を持った貴賓ある俺様が
お前ら あほどもに メッセージを伝える為、こーいったもんを利用させてもらうわ

もーじき全日本のシリーズが始まるけど
半年ぶりに筋肉バカ健介が帰ってきよった

なにが樽投げじゃー

おもろくもなんともない
わらかすんやったら もっとひねれよ

まぁーブラザーが健介いびりをやってくれるのを期待するわ
17日の両国楽しみにしとけ
誰を連れてくるかしらんが
両国で 返り討ちにして、二度とテレビに出られんよーに恥かかしたる
おぼえてけつかれ!

あ、両国で思い出したけど 次の日、新日本も両国らしいな
興行戦争や ええこっちゃ~
お互い潰しあって共倒れしたら 俺らブゥードゥが いちいち手を汚す事なく
俺らの手に入るちゅーこっちゃ

頭脳プレーとは このことをゆーねん

新日本の両国には コンブラを送りこむさかい たぶん新日本ジュニアを引っかき回してくれるやろ
それに、ここからが大事や
この俺様も いろいろ仕掛けてるしな
まぁーふたあけてのお楽しみや
昨日は昨日で ロックアップのど真ん中に行ってやったし
なんやったら 俺が現場監督を やってやっても ええんやけど

そやな その時は 長州は売店係に任命や
パラパラでも踊ってもらおかー

まぁーそーゆーこっちゃ!