Voice Master 
  10 minutes theater

MYJとmiwaのmusic情報局


お楽しみ頂けましたか?




■Voice Master 10 minutes theater

【miwaのイチオシ】コーナー
 
本日ご紹介したアーティスト

Magic Time

『運運うる歌』


YouTube、他の曲も聴いてねウインク


左から
しずく、なつき、みお

可愛い女の子3人組です照れ


番組でお話ししましたが、
12月からは、しずくちゃん、みおちゃん
2人でMagic Timeです。

Magic Time以外にも
ユニット活動しているので
皆さま是非チェックして下さいね。

Magic Time Twitterアカウント


Magic Time しずく Twitter


Magic Time みお Twitter


17歳と13歳ですよルンルン

かわいい、、ラブ

従姉妹ですって

息があうわけですね〜照れ


そして、なつきちゃんの今後の活動にも注目です。

天冬夏樹 Twitter



新型コロナ肺炎で、

ミュージシャン、アーティスト、
音楽、芸術関係の方、、
活動するのが大変な世の中ですが、
みんな頑張っています。
皆さんも応援して下さいね!
(私も頑張ってる笑い泣き)




miwaのイチオシ Xmas song



クリスマスベルクリスマスツリー世界平和を願ってクリスマスツリークリスマスベル

 ハッピーメリークリスマス

Happy Xmas [War Is Over] -John Lennon(1972)


これはクリスマスだ

何を君はしたのか

一年が過ぎた

そして新しい年は始まった

そう これはクリスマスだ

僕は願う 君が楽しむ事を

傍の愛しい誰かと

老いた人も 若い人も

メリークリスマス

新年あけましておめでとう

願おう 良い年になることを

何も恐れる事の無い

そう これはクリスマスだ

弱い人 強い人のための

富める人 貧しい誰かのための

世界は 随分おかしくなっている

そして とても幸せなクリスマスに

肌の色が黒い人 白い人のために

黄色い人 赤い誰かのために

止めよう 全ての戦いを

戦いは終わる

もし君が望むなら

戦いは終わる 今この時に




miwaのイチオシアーティストさんのコーナーは
今月でひとまず終了します。
(単発ではあるかもです)
1年半、アーティストさんにご協力頂きまして本当にありがとうございました。
各アーティストさんのファンの皆さまも番組を盛り上げて下さりありがとうございました。

来年からは
MYJくんとmiwaのいろんなイチオシ曲を紹介していこうかな〜って思っています。
ちゃんと音楽番組にしていく予定です!笑い泣き
ちゃんと?てへぺろ


『MYJとmiwaのmusic情報局』では
お便りをお待ちしています。
どんな内容でもいいですよ!
例えば、、

パンダ MYJとmiwaへの質問
コアラ リスナーさんご自身のイチオシアーティストやイチオシ曲 (エピソードもつけて下さいねルンルン)
イルカ ただ普通にお喋り(笑)

勿論、番組へのご意見、ご感想などなど、、

たくさんのお便りお待ちしております!

miwaまで直接どうぞ!!


来月も第1火曜日21時〜
お楽しみに!!

ブログ管理者 miwa tous  トウスミワ





miwa tous  トウスミワ情報
YouTube

Twitter=@miwatous0911
Facebook=@miwatous0911

Instagram=miwatous

ameblo=miwatous

公式LINE

お問い合わせフォーム