Voice Master 
  10 minutes theater

MYJとmiwaのmusic情報局


お楽しみ頂けましたか?


記念すべき第1回目の初収録キラキラ

■Voice Master 10 minutes theater

【miwaのイチオシ】コーナー
 
本日ご紹介したアーティスト

SUKIYAKIPROJECT

『ONE』

下矢印Fullでどうぞルンルン
参加アーティストさんのお名前もあります



新型コロナ肺炎により音楽活動が難しくなり
こんな世の中に音楽人が何か出来ないか?と
ROYALcomfortのKAY-Iさんがさんが呼びかけ、
全国総勢約90組のアーティストが参加した音楽救済巨大プロジェクト!
それがスキヤキプロジェクトです。
CDの売り上げは各アーティストの活動費になります。
是非応援して下さいね!







カッコイイ、、キラキラキラキラ

ご活躍を応援します。


新型コロナ肺炎で、
ミュージシャン、アーティスト、
音楽、芸術関係の方、、
活動するのが大変な世の中ですが、
みんな頑張っています。
皆さんも応援して下さいね!
(私も頑張ってる笑い泣き)


【大人の口腔事情】コーナーのお便りがmiwaに直接届いていました。
急遽第1火曜日にお引越ししましたのでアセアセ
せっかくのリスナーさんからのご質問ですから紹介致しました。

かなさん、お便りありがとうございました!
かなさんの歯の状態により
インプラントか差し歯か、、その他いろんな治療法があるようですが、、決まります。
なので歯医者さんに診て頂いて決めて下さいね。
岡山県なら『たんじフレンド歯科』をおススメしますが、、かなさんはどちらにお住まいなのかな〜ウインク


『MYJとmiwaのmusic情報局』では、
歯の質問は受付終了致しました。
来年からはイチオシコーナーの内容もリューアルしていこうかと考え中です。

引き続きお便りをお待ちしています。
どんな内容でもいいですよ!
例えば、、

パンダ MYJとmiwaへの質問
コアラ リスナーさんご自身のイチオシアーティストやイチオシ曲 (エピソードもつけて下さいねルンルン)
イルカ ただ普通にお喋り(笑)

勿論、番組へのご意見、ご感想などなど、、

たくさんのお便りお待ちしております!

miwaまで直接どうぞ!!

来月も第1火曜日21時〜
お楽しみに!!

ブログ管理者 miwa tous  トウスミワ





miwa tous  トウスミワ情報
Twitter=@miwatous0911
Facebook=@miwatous0911

Instagram=miwatous

ameblo=miwatous

公式LINE

お問い合わせフォーム