Voice Master 10 minutes theater
『Brush up!たんじマン』


お楽しみ頂けましたか?





■Voice Master 10 minutes theater



【miwaのイチオシ】コーナー


本日ご紹介したアーティスト




Music for you project

『あーしたてんきにな〜れ』




代表   一山楓さん









新型肺炎により音楽業界も大変な事になってしまいました。
以前のように活気のある日が訪れる事を願い、
お世話になったライブハウスに少しでも還元できるようにと一山楓さんが立ち上げたのが
 Music for you project です。

アーティスト101人で作った応援ソング!!
このCDの売り上げは各ライブハウスに還元されます。
私もCD買いました爆笑
みなさまも是非お買い求め下さいね!
よろしくお願いします!!


ライブ情報
下矢印

101人の参加アーティストさま
CDが購入できるライブハウスのご紹介は下記ホームページから
下矢印


ご活躍を応援していますおねがいキラキラ




【大人の口腔事情】のコーナー

奈良のかこさんからのお便りでした。
ありがとうございます!


ちなみに私が使っている歯磨き用品はこちら!


ピンクのキラキラしたのは電動歯ブラシ
真ん中の歯ブラシ2本は歯医者さんで頂いたもの
お口が小さいので全部ヘッド小さめです
右の黄色のは舌磨きです

カンペキ!
たんじマンに負けないゾ〜てへぺろ


歯のこと、
お口のこと
知りたいことがありましたら
質問お待ちしております。
現役歯科医 丹治先生が答えてくれますよニコニコ
番組でご紹介させて頂いた方にはプレゼントをお贈りいたしますルンルン
ラジオネーム
ご住所お名前もよろしくお願いします。
(ご住所お名前なしの匿名でも勿論大丈夫です)



楽しいお便り
リクエスト、ご意見ご感想もお待ちしております
下矢印



miwaからの告知!
7/26(日)ライブがあります
17:30  open
18:00  start 〜20:30終了予定

@京橋ベロニカ
¥ 2000  + 1drink
数組出演

配信ライブもあります。
詳しくはこちらをご覧ください!
下矢印


来月も第3週目をお楽しみに!


ブログ管理人  miwa tous   トウスミワ


ハミガキ戦士たんじマン情報
たんじマン ホームページ 
Twitter=‪@TukgI3wxPlvVE8i ‬               
miwa tous トウスミワ情報
Twitter= @miwatous0911
Facebook=@miwatous0911
YouTube


歌を習いたい方募集中
オンラインレッスンも有ります
たんじマン、miwaもいます音符
お気軽にお問い合わせ下さいおねがいルンルン