おはようございますひまわり
少し更新が空いてしまいました💦

梅雨入り?と思ったら真夏のような暑さ。

先が思いやられますね驚き


   

最近買って当たりだったもの。

 

 アーモンドスライス~


ロースト&厚切りなので

そのままでもサクサクで美味しい。


パンにチョコクリームつけて

その上からふりかけたり


🍞にはちみつ&これを振りかけてで

トーストしても美味しいキョロキョロ


アーモンドスライス好きなので

100均で買おうとしたらあまりに少なくて


楽天で探したらありました飛び出すハート



最近、おから粉で作るブラウニーにハマっていて↓

(今のおから粉って小麦粉みたいにサラサラなんですね…)


それにトッピングしようと思って買ったんだけど、パンとの相性が良すぎますパン



アーモンド好きな方にはおすすめラブラブ




忘れられないブログ


元々、違うテーマでブログ書いてた私。


その時に、たまたま見つけたアメブロの子育てブログがすっごく面白くて。


久しぶりに好きな感じの作者の方見つけた~!!って楽しみにしてたんだけど


ある日突然無くなってしまったえーん


お子様とのハチャメチャ育児記録のようなものを

チラシの裏的なところに手書き漫画でupされていたの。


未だにもう一度見たいし、

もし他のタイトルでまた漫画やブログをup

されていたら、

また出会えたら良いなぁ。



一人言でしたDASH!