はじめまして、Luともうします。


楽天ヘビーユーザー(?)なので

買ったものの紹介と、

日々の忘備録用にブログ始めました。



サムネイル

自己紹介

アラフォー 兼業主婦

ちょっとオタク

小学生女の子ママ



読んでくれた方の、何かの役に立てたら幸いですびっくりマーク

 


よろしくお願いします☺️



   


早速ですが、スパセで購入したものの

ご紹介。


父の日のプレゼントやら、

ふるさと納税などなど。



大容量の豚肉は料理に大活躍するので、毎年購入(˶' ᵕ ' ˶) 

豚肉は今まで違う自治体で購入していたけど

初めて宮崎市で買ってみました🥩



気になっていた焼き鳥も。



少しでも申請の手間を減らす為に、

同じ自治体で同日に購入。

(発送時期はずらしてます)



父の日用👔↓

 

 これは自宅用


  

 セール時は半額だったのでちゃっかり同梱クッキー

 

  

他に購入したもの⬇


 夏に向けて。激安ハッ


  溶けやすくて飲みやすい青汁


 雑穀米


 しいたけチップスきのこ


 今話題のよくばりフェスが気になって購入🍨



などなど。




ちなみに、

ふるさと納税の裏技・・

って程では無いけど 

どうせ買うなら!

スパセで5の付く日に購入して

買い回りでポイントアップを狙ってます飛び出すハート

(基本中の基本ですよね)



ふるさと納税自体が高額なので

買い回りが1店舗増えるだけで

貰えるポイントがめちゃ増えるので


なんとなくふるさと納税買っている方は

スパセかマラソン時に買った方がお得スター




ちなみに、獲得予定ポイントは・・



スパセ分はこちら↓


ふるさと納税28000円含め、スーツや学校用品などを70000円分ほどの購入で
約5000円。


これは多いのか少ないのか???

楽天モバイル分も地味に効いてる気がするスマホ


ちなみに、貯めたポイントは
一気にでなく
ちょこちょこ使う派ですねー
 

スパセ、皆どのくらい買ってるのかなキョロキョロ



初ブログ、読んで下さってありがとうございますリボン




それではバイバイ