対戦 | 「TARU-imperator」タル・インペラートル

「TARU-imperator」タル・インペラートル

TARUの公式アメブロ、TARUのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。(アメンバーはRED-RUM会員の手続きが必要です)


さぁ~
第2弾クライシス興行のメインのカードは…


いろいろ考えた


前回、女王ジャガーと初遭遇 大仁田 厚…


同じプロレス界にいて、遭遇したことなかったらしいわ


そりゃそーだろ
今でこそミックスドマッチはあるが、昔は交わるなんてなかった時代だからな…

しかも有刺鉄線デスマッチ…

普通…断るよ


でも さすが俺様と組んだだけある
根性はすわりすぎて そんじょそこら男子なんかよりヤバいぜ!!

しかも試合中のアクシデントで鼻は折れるは、掌は有刺鉄線で引き裂いて血みどろだったわ…

すごいの一言しか出ないわ!!


さすが40年近いキャリア…


そんなジャガー横田に、ふさわしいカード…


考えてたら…39周年ジャガー横田興行でメインで戦った浜田文子、山縣 優に… どーもジャガー女王は、おもしろいもの見つけた眼をしてたわ…


なら、話は早い!

ジャガー、堀田の最強チームで行こう!…と

だが、薮下がせっかくクライシス入りをしたのに、文子、山縣の前ではいいところ魅せれなかったと…

『ここは、私が…!』と強行突破


わかりました


クライシス興行2のメインも同じく、6人ミックスドタッグマッチにすることに

ジャガー、薮下、もちろん俺様で行こう!


ただ、浜田文子、山縣 優チームは 誰を連れてくるのか…