新しいイベントが始まりましたね!
バービーちゃんみたいな衣裳で華やかカワイイです
早速限定アイテムをゲットしましたが、これなんかイチゴスイーツのコーデ作りに使えそうです🍓


ココスのパフェは今チョコレートですが、その1つ前がイチゴフェアでしたね💡
“いちごの春パフェBerry good!”って名前でした
もう1つのベリーグッドな雰囲気のいちごのしぼりたてモンブラン(この写真の右下に写真が写っている)と迷いまして、次回は絶対モンブランを食べる!”と誓ったのでしたが次行った時には終了していました残念😇


いちごの春パフェコーデ
わかりづらいけどイヤリングがパフェに刺さっているピンクのチョコと見た目がそっくりです