バトロコVol.9参加いただきました皆様&ご協賛いただきました企業様、個人様、こたかもりオートキャンプ場様、誠にありがとうございました❗


試合当日は朝からローライト&そこそこの風で7月ながら寒ささえ感じる天候でしたが事故やトラブル等なく無事に試合を終える事ができました🎣
前日から「釣れない」「渋い」などと言った声が聞こえてくる中試合当日はキロフィッシュやラージマウスもウェインされるなど、選手のスキルの高さを感じる試合となりました❗

その中でも上位3名の選手がバンクでのサイトフィッシングでハイウエイトを叩きだしウェインを湧かせてくれました🐟🐟

優勝のOSP金沢さんは




HPシャッドテール2.5のテールカットにてバンクをうろつくバスを複数キャッチし、その後月島南エリアにてドライブシャッド4のノーシンカーでキッカーをキャッチ!!
トータルウエイト2660g!!強すぎです💦

準優勝のボンバーファクトリー秋葉さんは


ボンバーファクトリーBFS65UL/STを駆使しガルプ 3インチフライのノーシンカーの虫パターンにて2620g!!ビックフィッシュ賞でもある1100gのデカスモールマウスもキャッチ!!同じく強すぎです💦

3位は我らがバトロコ才須兄さん


練習に練習を重ねたリヴィングストレートのネコリグでのサイトにて2480g!!
使用していたタックルは
エンジン スペルバウンドコア SCS-63XSUL-ST
バリバス デットオアアライブ 3lb!!

ヒバラージもウェイン


絶賛発売中のボンバーファクトリー様協賛のI LOVE スモールマウスTシャツ

ボンバーさんの正装とのこと👔(YouTubeでチェック済)

N.factory様協賛のパーツクリーナー

前枝建設様協賛のお酒



大高建設様協賛のビール



他にもauto collection様と今井様より参加者の皆様にジュースとコーヒーもご協賛いただきました🙌
改めてご協賛いただきました
エンジン様
本間釣具様
WALK様
リューギ様
バリバス様
ティムコ様
ラパラ様
ジャクソン様
ハイドアップ様
N.factory様
前枝建設様
大高建設様
ボンバーファクトリー様
auto collection様
今井様
会場を提供いただきましたこたかもりオートキャンプ場様
ありがとうございました❗
次回開催は9月を予定しております🎣

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております🎣🎣