お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ

mintです🐰💙

4回目のブログになります~ルンルン


昨日は待ちに待った目がハートワクワク

UTO FEST IN YOKOHAMA に

行ってきましたー💚

2024.7.31

NIGHT LIVE(19:00~)

K-Arena Yokohama


開演が夜なので

午前中はU-NEXTでNCT-nation見たり

家でゆっくりしていたら

ちょうどこれ届きましたー💚


イリチルFCの会報~💚


私が初めてイリチルのパフォーマンスを

生で見る日ひらめきに届いた会報

これ読むたびに思い出せるかな☺️



UTO FEST=謎フェス

とか言われていて知らんぷりはてなマーク

申し込むかどうか迷いましたが

(チケ代も高かった💦)


今回の会場の

K-Arena Yokohama

3回ほど別のイベントで

入ったことがあるのだけれど

こんな小さな会場で

イリチルを見れる機会なんて

なかなかないかなぁと思い


STAY友であり

私と同じ新米シズニ(ドヨチ推し)の

マカロンピンクマカロンちゃんと相談して


VIP席は

高さ(お値段💸と、前の人の背の高さ)で

🐔チキッて諦めてw

 SS席を申し込み、1次で当選して

無事に参戦して来ましたーニコニコ飛び出すハート


開演は19:00だったので

会場の17:30に現地集合して

会場外のフォトブースで写真撮ったりして

入場しました



席はLevel3の中段位
ほぼ真正面で良く見えました✨
こんな小さな会場なのに
Level7は閉鎖されて使われてなくて💦
VIP席(アリーナ)の後方も空いてて
他の所もちょいちょい空席があって
(昼間の部はもっと空席祭りだったそう💦)
想像してたけど、観客はほぼシズニ💚
なかなかレアなLIVEだったと思います

イリチルの出番は大トリ
でも他のグループも
とても楽しく見ておりました


UNIS

平均年齢16歳ですって不安ガーン

日本人の子が3人位いたかな?

曲もポップで聞きやすくて可愛かった

今度注目してみてみようっと💕



バンイェダムさん

元々Treasureのメンバーだった方みたい

自分で作詞作曲プロデュースしていて

歌もとても上手でした✨

曲も好みの感じだったので

アルバムも聞いてみようっと💙


Apink

可愛いけど凄くセクシーだなぁと思っていたら

デビュー15周年?ですってあんぐり

日本語MCも上手で

曲も懐かしいポップな感じで良かった

今度昔の曲も聞いてみよう~っと💕



と、イリチルが出てくる前も
大盛り上がりの会場と私達2人でしたが

イリチルが出てくる番になると
会場の雰囲気がガラっと変わり
一面、草鈍器の緑💚の海に

写真公式よりお借りしました♡

暗転しているステージに
スタンバイする
イリチルのシルエット👥が見えると
私とマカロンちゃん大興奮

そして私にとって初めての
イリチルLIVEが始まりましたルンルン
セトリはこちら↓↓

1.英雄
2.DJ
3.Sunny road
4.疾走
5.Fact Check
6.WALK

いやぁ~もう~
震えるほど不安
めちゃくちゃカッコ良かった!!
めちゃくちゃ草鈍器降って
めちゃくちゃ叫んだ⤴⤴
もう全員カッコ良すぎて
ドヨチだけを追ってられなかったです知らんぷり💦
(めちゃくちゃしか言えない語彙力w🙏)

特にラストのWALKは
日本では初御披露目だと指差し
そういえばそうでしたね
何度も見ていたつもりだったけど
日本でのパフォーマンスは初めてで
めーーーーーっちゃカッコ良かったぁ!!
ピクドク ビクドクも
ビヨン ビヨーンも
生で叫べて良かったひらめき飛び出すハート

パフォーマンスの合間には
2回位MCのコーナーがあって
一人一人自己紹介したり

隣のメンバーに「愛してる」を言う
レアなミニゲームタイムがあったりしてひらめき
💚ジャニ⇒ヘチャン
💚ヘチャン⇒マーク
💚マーク⇒ジェヒョン
💚ジェヒョン⇒ユウタ
💚ユウタ⇒ドヨチ
💚ドヨチ⇒ジョンウ
💚ジョンウ⇒ジャニ
♥️イリチル⇒シズニ
♥️シズニ⇒イリチル「愛してる~📣」
⤴⤴このコーナーの歓声が特に凄かった(笑)
特にジェヒョン⇒ユウタの時
まぁ私も叫びましたけどもねグラサン

あとは撮影OKの
Photoタイムもありました📸

オニギリ🍙ポーズと
ヨシヨシポーズと
WALKポーズ

いやぁ、ジェヒョンさんは
どの瞬間撮られてもイケメンですわ目がハート♥️

ヘチャンも可愛い…♥️
パフォーマンスでもどうしても目が追ってしまう
将来ヘチャンペンになりましたとか言ってそうな私w

ユウタはね

やっぱりLIVEを盛り上げてくれる人で

MCでの優しい気遣いにキュンです目がハート♥️


ドヨチやっぱり可愛かったぁ🐰💚

メンバー各々の挨拶の時

最後のジャニさん喋り始めたのに

途中で急にPhotoタイムに

進行し始めたのにはビックリしたけど💦

いや、疲れてたのよねきっと知らんぷり


ドヨチとジョンウの
ヨシヨシのし合いっこ♥️

遠かったので画像も悪く
タイミング悪く全員撮れなくて
うまく撮れたのだけで🙏💦💦

最後の方は動画に切り替えてみました指差し

イリチルメンバーは
LAから移動してきたばかりで
休む間もほとんどなかったのに😭
こんな最高にカッコいいパフォーマンスと
MCではシズニに対する優しい気遣いと
楽しそうな笑顔を
沢山見せてくれて
本当にありがとう😭✨

私の初めての🔰イリチルの現場は
最高の時間でした泣き笑い
これからも機会があったら
沢山現場に行きたいっ💚
(ツアーもきっとやってくれる)
シズニになって本当に良かったー📣
と叫びたいmint🐰💚なのでした