お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ

mintです🐰音符♥️

2回目のブログになります✨


毎日暑いですねっ

ほんとその言葉しか出てこない☀😵💦


横浜ドヨチコン🍀から3週間

余韻に浸りながらも…


🧡RIIZEのカムバ🧡

これから怒涛の様にやってくる

💚イリチルのカムバ💚

♥️スキズのカムバ♥️

に、脳味噌パンクしそうになりながらも

マイペースに追っております


RIIZEのCD🧡 結構買ってた人(○・ω・)ノw

LIVE&オフイベはもちろん全落💧


でもRIIZEに関しては いつか大きな会場でのLIVEに

行ければいいな~位のスタンスです☺️👍

人気が凄すぎて諦めついた


そんなこんなで

色々追ってる私ではありますが💦


前回初めて🔰のブログなのに

大した自己紹介なしに

急なドヨチコンレポを書いてしまったので

今回はシズニ💚になったきっかけを

お話しようかなと思います指差し

(スキズの方のブログには書いてましたが

改めてこちらでも)


長くなるので(私のブログでは通常運転)

興味のある方だけ読んでくだされば☺️✨



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


そもそも私はスキズのハニ(HAN)ペンで

ハニ愛強めのブログも書いております(現在進行形)


推しのグループに対して

一途に愛を貫くタイプだった私は( *´艸`)マジカ

他のグループが全く目に入らない程

スキズに全集中しておりました


でも、ある日、ある時

仲良しの雑食のお友達Sちゃんに勧められていた

(実は常々勧められてたけど見てなかったw←知らんぷり)

ドリムのCANDYのMVを見て

その曲の可愛さ(特に冒頭のジェミンの笑顔💕)に

カルチャーショックを受けてしまったんですびっくり


なぜならNCT

私がチラ見してた記憶では

ちょっとゴリゴリっとした曲で

何かチャラい感じの人達の集まりの

グループだと思い込んでいたからです


なのにこんなにみんな可愛いくて

なんならビジュアルみんな爽やか系?

声も可愛くて、上手いってどういうこと?


そこからは早かった(笑)

とにかくドリムの色んなMVを見漁る

→まずはメインボーカル3人の歌に驚愕する

色々と見ている内に

可愛いマンネなのに

声が凄く低いギャップ

スタイル最高で

ダンスでは男出して魅せてくる✨

ちーたん🐹にロックオンキメてる👍


CANDY以外の曲は

カッコ良かったり、爽やかだったり

久しぶりに「見つけた」グループを

毎日ウキウキ楽しんでおりましたブルー音符キラキラ

そしてすぐにFCに入り←行動は早いタイプw

なんとドリショ4公演(大阪と東京)参戦することに


でもまだこの時は

イリチルは頑なに見てなかったんです

年齢のせいで覚えられる(名前と顔の一致)

キャパを完全にオーバーしてたし爆笑

やっぱりチャラいイメージが何となく拭えなくて…


でも、また、ある日、ある時(笑)

色々録画してるHDDでドリムをチェックしてた時

これ🔽が偶然流れて来たんです


https://youtu.be/Hcnd-y5ZucI?si=LUURGwMi2jgJ1Kzg


麗しい 白い衣装で 歌い踊る人達

圧倒的な歌唱力とダンス

顔面偏差値高めで、スタイルまで最高なんですが?

これが驚き

まさか驚き

あの有名な驚き

NCT 127でごさいますか?

そしてこのFavorite

バリバリ昭和生まれの 私の好みに突き刺さり

これを見る手が止まりませんでした不安

何十回リピ🔁したでしょうか

何なら今でも一番好きな曲かもしれない


それからはイリチルも

ありとあらゆるMVや

コンテンツを見まくって


あーなんてチャラいんだろう

あーなんてゴリゴリなんだろう

あーでも聴かせる曲も沢山あって

・・・

それって最高じゃんっ💚


と、イリチルの沼に

どっぷりハマってしまったのでした


でも推しはなかなか決まらなくて💦

私が歌が上手い人が好きなのを知っている

ドリム狂の(笑)しえちゃんが

謎にヘチャンばかり勧めてくるっ🤣

いやぁヘチャンの歌声もちろん好きなのよ?


でも気になっていたのは

ジェヒョン🍑とドヨン🐰

ドヨンの歌はめちゃくちゃうまいし

でもジェヒョンの声も好きだし

コンテンツとか見てると笑顔が可愛いし…

そのままジェヒョン推しになるかなぁと

思ってた所にこれ🔽を見てしまう


https://youtu.be/_ZKmGJ-RML0?si=Pri9XEGEp9OJQ0tL


これを聞いた時

本当に鳥肌が止まらなかったんです

まさにこの時のイ・ムジンさんのリアクションと同じ

いやぁ、ここまでの人だったとは驚き

ここから一気にドヨチに落ちてしまう


実はリムジンサービスは私的に危険な番組で(笑)

スキズのHAN推しになったのも

彼のリムジンサービスからなんです✨

https://youtu.be/OE9BfiiMSrU?si=hS0_liXHJSE-ijib

彼はラップ担当ですが歌もめちゃくちゃ上手い
更に作詞作曲までしてしまう多才な人です✨

話は反れましたが

そんなタイミングでちょうど

ドヨチがソロでカムバして💙


アルバムがほんとに全曲素晴らしくて泣き笑い

ドヨチの 透明で 爽やかで 優しい歌声で

1曲1曲丁寧に歌い上げているのに

益々魅了されてしまいました


そしてありがたい事にその後

ドヨチコンに行かせて頂いて😭

前回のブログのレポの通り

すっかりドヨチ沼にハマって今に至ります


こんなこと話すのは いけないかもしれませんが…

近い将来ドヨチは兵役に行ってしまいますよね悲しい

私なんて好きになったばかりなのに…

それを考えると今から凄い寂しくて

心にぽっかり穴があいてしまう様な

気持ちが襲ってきてしまって


でもドヨチコンで

ドヨチの歌ってる姿を見ながら、なぜか

兵役から帰ってきたドヨチが

コンサートをやっていて

幕が開いた時に

「ドヨチおかえりー」って叫んで

みんなで号泣している

光景が、ふと浮かんできたんです

(あ、スピリチュアルとかではありませんからね)


推しの未来がこんなにはっきりと

想像出来るのは初めてで

あぁ、この人なら何があっても

歌うことをやめないんだろうな

きっと年を重ねても

こういうコンサートをやって

素敵な歌を歌い続けてくれるんだろうな

そして自分がおばあちゃんになっても

それを聴いていたいなと思えたんです悲しい


長くなりましたが

こうしてドヨチペンの

ペーペーシズニが爆誕しました💚


ドヨチにいっぱい会いたい病も発動してキメてる

✳今月末の UTO FEST

✳ドヨチコン追加公演 東京2DAYS

参戦予定です乙女のトキメキ


そして…

明日は待ちに待った

私がシズニになって初めてのカムバ💚

思いっきり楽しみたいです✨


mint🐰💕