アニュハセヨウインク

昨日はお友達と神戸にある

韓国料理屋さん

全州さんへ行ってきましたキラキラ


頼んだのはサムギョプサル1人前

一人前でこんなに沢山あります

エゴマの葉とサンチュに包んで

いただきますデレデレ


チャプチェと

キンパ

やっぱり韓国のチャプチェは

太くてモチモチで美味しいです


そしてチヂミ!!

デカイ モチモチ マシッソヨー酔っ払い

マッコリは大をたのんで

3人で分けました

スプーンですくって

この金の器に入れて飲む

やりたかったんですよねー

テンションアップでしたアップアップ

小さいお店で相席のうえ

ぎゅうぎゅう詰笑

次から次へと予約のお客さんが!

本当に人気のお店でした

1人2000円も行かずにお腹いっぱいチュー

安くて美味しい大満足のお店でした

是非予約をして

皆さん行ってみてくださいキラキラ

それではアンニョン〜〜バイバイ