アニュハセヨウインク

マスクショップで購入したのは

ザ・セムのコンシーラ

3300ウォンくらいでした

エチュードのまつ毛美容液

これは友達の娘ちゃんからの

リクエストでした!

路面店より少し安く買うことが出来たので

私も買っちゃいましたニヤリ

娘ちゃんはこれで結構

まつ毛の量が増えたらしいですチュー


クリオのブラッシャーパレット

これはユーチューバーさんが

オススメしていたので

買いたいと思っていて

マスクショップでちょうど見つけたので

即買いでした

そんなに発色はしない方かなー

という感じですあせる


イニスフリーのグリーンティー

化粧水に洗顔

洗顔はとても肌に良い感じで

気に入って使ってますラブラブ


フェイスショップのマスカラ

これもお安かったので

買いましたが

娘ちゃんにはボリュームタイプ

私は長くなるタイプで

だまにならず良い感じですチュー


あとは路面店で購入の色々を

またアップしていきますねー

アンニョン〜〜バイバイ