アニュハセヨウインク

アミ友ちゃんに誘って貰い

テテセンイルのカプホ巡りへ〜〜ハート


どちらのお店も可愛く飾ってあります


あいにくの雨でしたが

いっきにテンションUPアップ


5軒まわって

色々なテテのカプホをゲットチューラブラブ


年末の忙しい時に

主婦2人

掃除もせずに頑張りましたデレデレ


最後に行ったカフェは

本当に素敵な写真で

センスよく飾ってありましたキラキラ



来年のテテセンイルは

ソウルで色々まわりたいねー

と話して帰ってきましたおねがい

とても楽しい年末になりました照れ

皆さま良いお年をお迎えくださいませ

それではアンニョン〜〜バイバイ