アニュハセヨウインク

ブルーハートソウル旅行記その13ブルーハート


弘大に新しく出来たという

stone brickに行ってきました

るるぶに載っていて

お友達が行きたいとリクエスト照れ

リップにアイシャドウチークなど

カラフルにめっちゃ並んでいます


珍しい色も多く

派手な感じの色もありますびっくり

でもめっちゃ可愛い💕

ブロックみたいに

パレットにアイシャドウとか

セット出来たりするみたいで

可愛いです。

でも1つ15000ウォンくらいなので

3つとか買うと

まあまぁなお値段になってしまいますアセアセ

お友達も結局買うのはやめてました

私はと言うと

お腹が…滝汗

ここを足早に出て

夜の街をトイレを求め

さまよってました笑い泣き

公園で発見!!

落ち着きました

という事でゆっくり見れなかったのて

またいつか来た時に…

それではアンニョン〜〜バイバイ

その14へ続く