アニュハセヨウインク

ブルーハートソウル旅行記その9ブルーハート

朝食後

少し早いですが

忠武路駅から3号線に乗って

高速ターミナル駅まで向かいます

お天気も良く暖かいので

Nソウルタワーを眺めながら

気持ちよく歩けます長音記号2


10時ピッタリに高速ターミナル駅に到着

まだ開いてないお店も多かったですが

ボチボチ開いてきましたチュー


ずっと来たかったのに

なかなかご縁がなかった

GOTOMALLキラキラ

駅から8-1か8-2出口から出たら

お店がずらっ〜と並んでます


10000ウォンの服や靴など

いっぱいありますデレデレ

私 娘 息子と皆の服を探していると

手には持ち切れないほどの

荷物になってしまいました笑い泣き

また 購入品もアップしていきますね

それではアンニョン〜〜バイバイ