アニュハセヨウインク

ブルーハートソウル旅行記その6ブルーハート

ウルチロイック駅から2号線で

東大門まで行きまーす長音記号2


hello apMを少しブラブラして

お友達と一緒に息子くん達の

パーカーを購入10000ウォン也お札

東大門は20時頃から開くお店が多いので

お腹はまだいっぱいですがアセアセ

タッカンマリ横丁まで歩き

タッカンマリを食べる事にナイフとフォーク

めっちゃ行列のお店を通り過ぎ

陳元祖補身タッカンマリ



初めてのタッカンマリと

韓国で飲むのは初めてのマッコリ

めちゃくちゃ美味しくてビックリびっくり

中に入ってたトッポキも旨うまです


マッコリとても飲みやすい

この日の韓国は暖かくて

とても喉が渇いてたので

2人でビールもマッコリ

一気飲みのです笑い泣き

マッコリもたくさん入ってるのに

3000ウォンとお安い!?


2階の席も広くてとても綺麗でした

現地の家族連れも多かったですウインク


地図コネストさんより

♡の場所です

美味しくて

すぐ入れるのでオススメです〜

いよいよ東大門ショッピングです

アンニョン〜〜バイバイ

その7へ続く