アニュハセヨウインク

ブルーハートソウル旅行記その3ブルーハート
画像bookingさんよりお借りしてます


今回泊まったホテルはこちらの
クラウンパークホテル音譜

ヤングプラザのお隣
ウェスティン朝鮮ホテルや
ロッテホテルの近くです長音記号2


ベッドはこんな感じです
お部屋もとても綺麗でしたよ照れルンルン


ベッド周りはそんなにスペースがなく
スーツケースを広げるのが少し狭かったかなアセアセ


お水やポットコーヒーなどは
ちゃんとありましたコーヒー

バスタブはなくシャワーだけでしたが
きれいな浴室で
シャンプーなどのアメニティも
アロマのいい香りのするもので良かったです

フロントのお兄さんが爽やかで
とても感じよくて
立地もよいのでオススメです

ただ明洞のメイン通りにいくには
一旦地下に入って上がらないといけないので
少ししんどいです滝汗

お値段は2泊して
28000ウォンほど
2人だったので1人14000ウォン
1泊7000くらいでした

トータル良いホテルだったと思いますチョキ

皆さま参考にしてみてください

アンニョン〜〜バイバイ

その4へ続く