アニュハセヨウインク

グリーンハート釜山旅行記その17グリーンハート

ソウルから昨日帰国したばかりですが

釜山旅行記を先に書いてしまいます!

前の記事にも書きましたが

3日目朝起きた時から

右腰に激痛が

ぎっくり腰になる寸前のような感じ滝汗

でなんとなく前から調べていた

マッサージ店が

なんとホテルのすぐ隣グッ

リラックスタイムさん


この全身マッサージ

60分40000ウォンに決めました!


店内はとてもきれいで

朝早かったのでお客さんは誰もいません


ベットはこんな感じでした

着替えて施術です

スタッフは女性の方で

中国か台湾の方みたいでした

右腰が痛い事を伝え

施術開始照れ

丁寧に上から順番にマッサージ

力も強くとても気持ち良いデレデレ

今までの日本のマッサージを入れても

1番気持ち良かったですのではないかなブルーハーツ

腰はすぐ治るというまではなかったですが

全身すごくほぐれ楽になりました長音記号2

是非釜山に行かれたらお試しください


地図コネストさんより

南浦駅とチャガルチ駅の間辺りの

メイン通り沿いで

ハートの辺りのビル3階か4階でしたラブラブ

それでは帰国準備に入ります

アンニョン〜〜バイバイ