アニュハセヨウインク

グリーンハート釜山旅行記その9グリーンハート

2日目の朝ごはんは

やはり釜山と言えば

アワビ粥!?

という事で

アワビ粥で有名な

済州家音符


8時過ぎだったので

お客さんも日本人観光客が1組だけ!


アワビ粥10000ウォン

を頼みました

隣の人は2人だったのでうにスープも

頼んでましたナイフとフォーク

…が私はさすがに1人では

無理なので諦めましたあせる

普通のお粥と何が違うか?

と言われると

正直分かりませんでしたが…

美味しかったのは間違いない!!

量もちょうど良かったですグッ

さぁー今日は

西面でお買い物しようと思いますアイシャドウ口紅

あんにょーんバイバイ

その10へ続く