アニュハセヨウインク

今日は韓国語の個人レッスンを

始めようと思い…

体験に行って来ました照れ

この4月からカルチャーセンターの

グループレッスンには

通っていたのですが

やはり人数も多いので

なかなか会話にはつながらないアセアセ

少しでも早く上達したくて

別の教室で

個人レッスンも通うことにしましたキラキラ

とても楽しくて分かりやすく

教えてくださいましたOK

今まで習っても??

だったことがようやく納得できたり

発音の仕方もわかりやすかったです

レッスン帰りは

スンドゥブ食べて帰りました


スンドゥブ久々でした

マシソッソヨおねがい

またレッスンについても

アップしていきたいと思いますウインク

アンニョン〜〜バイバイ