アニュハセヨウインク

ブルーハートソウル旅行記その11ブルーハート

いよいよ2日目の締め!

Nソウルタワーへ向かいます

まずは南山ケーブル乗り場へ向かう為の

 南山オルミ乗り場へ向かいます

南山オルミは坂道を斜めに

エレベーターで登る感じです

1分ほど乗って南山ケーブル乗り場へ到着


ケーブルからの夜景キラキラ

高くて怖いです笑い泣き


Nソウルタワーふもとへ到着

チケット買って展望台登りまーす爆笑


展望台からの夜景です

ウンウン 綺麗音譜

雨で来れないかと思ってましたが

とてもよく晴れて良かったです

そして1番の目的は


そうこれ!

これが見たかったおねがい

もとはといえば

キムスヒョン大好きの娘ちゃんリクエスト

スヒョン君主演ドラマ

星から来たあなた⭐️

で2人がここに来て

❤️の鍵を付けるんですねー


そうそうこのシーンですおねがい

鍵を付けるお相手はいないので

それはまたいつか…ということでニヤリ

とりあえず来れたことで

満足の娘ちゃんでした音譜

戻って明洞屋台で何か食べまーすナイフとフォーク

それではアンニョンパー